第40回 健康博覧会2022

CS60ニュースレター 出展レポート(前編)

2022年2月8日(水)~10日(金)に、東京ビッグサイト南館で「第40回 健康博覧会2022」が開催されました。日本最大級の健康業界の展示会です。コロナの影響もあって健康への関心が過去最高潮に高まっていることから、初日だけで5000人が会場に訪れました。イベント2日目の2月9日の会場の様子をレポートします。
東京ビッグサイト南館で開催された健康博覧会には、健康に関するさまざまな商材が集まっていました。各ブースには機能性食品やドリンク、サプリメント、健康美容機器、寝具や雑貨などが並んでいます。2021年に大ブームとなった「FemTech(フェムテック)」という女性の健康の課題をテクノロジーで解決できる製品やサービスの出展も多く見られました。会場内には商材を探すビジネス関係者やプレス関係者が大勢行き来しています。

続きはこちら

 CS60ニュースレター 出展レポート(後編)

前回に引き続き、東京ビッグサイトで行われた「第40回 健康博覧会2022」の2日目の会場の様子をレポートします。
健康博覧会のブースでは、ふだんの施術会とは違い、体験してくれる人を自分で見つけなければなりません。「CS60って何?」という知識0の人に対して、どんな言葉をかければいいのか、それぞれ趣向をこらしているようでした。
例えば、岡山のFLの田中晃一さんはCS60を見せて「CS60は掃除機のようなものです」と伝えていました。興味をひかれた方には、その場でどんどん体験していきます。

続きはこちら

CS60本部のニュースレターにこの度、2月にありました「第40回 健康博覧会2022」の記事が掲載されましたので、皆様にお知らせしたいと思います。
最近、YouTubeなどで著名人がCS60を取り上げて頂いてますが、このような博覧会で出展できますと、CS60の知名度も向上できたのではないでしょうか?
上記記事の続きも是非、読まれてみてください。

TOP