医師(クリニック)への相談窓口

この度、CS60東京本部にてCS60施術を利用されているお客様向けに、CS60と提携する医師(クリニック)への相談窓口を開設することになりました。

これはCS60の活動を深くご理解をいただける医師の方の協力によって実現したものです。

今回の取り組みにより、CS60の施術を受けられるお客様にとっても、弊店の様な施術する側にとっても、これまで以上に安心してCS60の施術を受けられるようになると考えております。

医師(クリニック)への相談窓口について

CS60の施術を受けられるお客様

CS60の施術を受けながら、一般の医療サービスを利用(併用)する場合に発生する様々なお悩み・課題などについて、安心して、CS60と提携する医師にご相談できます(相談は無料。診察の場合は別途費用が発生)(注1・注2)

【こんな方に】
病院での治療を新たに始めたり続けたりすることと、CS60を併用することについての心配事を相談したい。
CS60施術を続けながら、医療機関での検査を利用したい。

 ※こうした相談を可能にするため、現在、CS60ホームページ(CS60.com)に相談コーナーの開設されました。

医師への相談サービス

<対象>
・ 全国のCS60サロン会員(サロンで施術を受けたことのある方)
・ CS60パーソナル契約者

<医師からの返信>
提携する医師より登録アドレス宛に返信がありますのでご確認ください。
メールでのご相談の他、必要に応じてオンライン診断や来院に進んでいただきます。
※ 返信には1週間ほどお時間いただく場合がございます。
※来院について、医師とのメール相談の上、他の病院をご紹介することも可能です。
※提携する医師(クリニック)との直接のやりとりについては弊店はトラブル等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

注1:ご相談はCS60本部サロンのお客様(会員様)に限らず、全国のCS60サロンのお客様(会員様)、CS60パーソナル契約者からお受けします。

注2:医師の診療については、患者様と相談のうえ、提携クリニックでの保険診療、オンライン診療(自由診療)、患者様のお住まいの地域の医療機関への紹介など、複数の方法から選択できるようにいたします。

TOP