ここから暴露合戦!?

世界通貨リセット

– 新しい量子金融システムは稼働し、試験的な支払いを成功裏に終え、ペイマスターアカウントはロードされ、GCRの王者である新しい金/資産担保のイラクディナールは5ドルのレートでRVし、新しい金/資産担保の米国債に対して価値を上昇させた。

– 高位のコンタクトは、最高裁の判決にまつわる大きなイベントが起こり、おそらくブラックスワン・イベントに関連して、3日間のブラックアウト期間が始まるだろうと指摘しました。

– 3月1日(水) MarkZ:債券、償還、銀行の側面では、まだ多くの前後関係、偏ったニュースや誤った情報、多くのインテルがありますが、それはすべてボード上にあります。私は、そのような誤報のゲームに参加する気はない。私は、1日か2日、彼らを休ませて、インテルが一致し始めるかどうかを確認するつもりです。正確なタイミングを誰も知らないように、彼らはわざとこうしているのだと思う。Tier1、Tier2にはまだ使えるキャッシュはないが、お金は配置されている。NDAは数多く存在する。私は多くの情報源からそう聞いている。

– 2月1日(水)以降、新しいUSTNはマーケットで取引され、私たちの予約で入手できるようになります。

これは何を意味するのか?新しい金融システムが稼働し、いよいよ裏で悪いことをしてきた人達の資金源が断たれている(進行形)の一部の様です。

お金はエネルギー。使い方次第。今まで破壊の極みを目指してた人らにとって、自由に使えるお金が減れば、活動力も低下、徐々に統制がとれなくなる。仲間同士でも金の切れ目が縁の切れ目なのかもしれない。

3月に入って大きなニュースは?

本日3月3日であるが早速、某宗教の教祖が他界。某芸能事務所の未成年・猥褻事件の暴露(TVでは不審者の学校進入障害事件の方が大きく取り上げられている様に見える)。なかなかのインパクトなニュースが飛び込んできてますが、これも統制がとれない末端の出来事かもしれません。そして、まだまだ出てきそうな予感。

 

 

44章。44は数霊(かずたま)でも神様の数字で、大切な数です。何か意味があるように感じました。顕界(目に見える世界)と幽界(目に見えない世界)の働き、両方意識して捉えると、また違った回答が出てくるかもしれませんね。

TOP