当HPをご愛読頂きました皆様へ

ホームページが消された!?

当ホームページを立ち上げまして丁度4年を迎えました、この2022年12月に当ホームページはハッキングされてしまい、過去のデーター全てを消去されてしまいました。幸い、当店の顧客データ等は別の「Square」という、レジと予約システムが一体となった管理システムを利用していた為、漏洩とはならずに済みました。

ホームページが白紙になる!という事態に、お客様からすると「店舗が潰れたのか?」などのご不安があるかもしれませんが、お店の運営は無事にやらさせて頂いております。ご安心ください。

しかし、お店の看板とも言えるホームページですので、早急に復旧を思案しております。とりあえず店舗情報やサービス内容などの必要最小限の項目から着手しますので、ブログ等は(今までも更新が少なかったですが)さらに遅れ、皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、ご勘弁・ご了承いただきたいと思います。

ただ、CS60青山本部より、「薬事法」今は「薬機法」ですね、色々な兼ね合いで、ブログ記事の修正依頼がきてました。この仕事を始めた当初と現在では、表記の内容で公的なチェックが厳しくなっているのも事実です。記事も莫大に溜まっていたので、全部チェックするのは大変だなっと思っていた矢先、こんな事態になったので、これも何かのお導きと捉え再制作に入るのですが、以前に比べて抽象的表現が増えることになります。特にCS60に関しては、はっきりとした表記ができなくなり、この点も皆様にはご理解いただければと思います。良いものは良いとはっきり言える時代が来ることを祈っております。

早急に当店の現状のHPをお知らせいたしました。また、年末年始、休店日のお知らせも早めにご連絡いたします。皆様にとって良い年越しができますこと願っております。ありがとうございます。

TOP